30日‼ | My Growth Diary

My Growth Diary

ブログの説明を入力します。

こんばんようグー

どうも!!ジーコです(  • ̀ω ⁃᷄)✧

今日は久々に10時くらいまで寝てしまったでありやーすあせる

たまには良いよね汗たまにはね←ここ重要( ̄∀ ̄)

それで今日はグダグダしつつレポートを作成してたからほぼ家で缶詰状態でした~(⌒-⌒; )

しかし、もう冬ですよね~ww

ここ最近は寒くてヒートテックが手放さなくなってきたと感じているのは俺だけですかね(・Θ・)

ってか気がつけばもう10月も終わりで・・・

前も書いたと思うけど、時間って経つのが早いなぁと改めて感じますねシラー

明日はハロウィン音譜

近所の人にトリックオアトリートって言えばお菓子もらえるかなww

んーないかな(⌒-⌒; )

ハロウィンのディズニーシー行ってみたいな(*´∀`)

来年あたりはいってみよw

それじゃあ( ´ ▽ ` )ノ