寒いぞ( 」゚Д゚)」 | My Growth Diary

My Growth Diary

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!!

明日から文化祭準備期間で休みに入るじぇにひひ

サッカーのU-17日本代表は惜しくも負けちゃったけど、自分より年下の人が頑張っている姿をみると良い刺激を得られるね(・∀・)

日々学んで成長しなければ(・Θ・)

ところで今日弟が学校行きたくないとか言い始めたからどうした?って聞いてみたら、

自分のロッカーに女子のリコーダーが入っていてクラスの男子からキモいとか言われて無視されたりするって聞いたんだけど、まぁくだらないといえばいだらないんだけどさ、やられた本人からしてみたらくだらないじゃ済まないよね。

犯人も結局わかってないみたいだし、イタズラにしてもそういう空気になる前に名乗り出て欲しいよね。本当卑怯だと思ったよ。

もちろん学校には行かせたけどね(´∀`;)

帰ってきてどうだったか聞いてみたら、まぁ大丈夫そうだったから良かったよ!!

今イビキかいて寝てるしww

頑張れや~( ´ ▽ ` )ノ

ところで皆さんはGOUNN聴いてくれたかなぁ~⁇

見てない人はいつ見るの⁇


今でしょ‼

www

それじゃあ( ´ ▽ ` )ノ