おやつカンパニーのおやつタウン | 名古屋市北区[大曽根・平安通]マンツーマン着付け教室♡ 

名古屋市北区[大曽根・平安通]マンツーマン着付け教室♡ 

特別な道具を使わないシンプルな着付け手順で
初心者さんも不器用さんも安心して通っていただける着付け教室です♡
着物を味方に付けて女度を高めませんか?

7/20にオープンするおやつタウンに行く予定が消えました。

 

おやつタウンって知ってます?

津にできる、ベビースターのテーマパークです。


前々から行きたいねって話してたんだけど、予約ができるのを知ったのが最近。

おっしゃ!夏休みだし、予約しよう!!と意気込んだのが昨日。

 

遅すぎましたねー(´・ω・`)

 

入場やオリジナルベビースターづくりなどの体験、工場見学すべて予約できるんだけど、

一番人気のオリジナルベビースターづくりは、夏休み中の連日予約でいっぱい。

 

フリフリベビースターやチョコクランチづくりは、かろうじて空いている日もあるけど、

津まで行くのに、一番楽しみにしていたオリジナルベビースターづくりができないのはなーーー

 

なんでもそうですね。

欲しい、やりたい、はすぐに手をださないと(´;ω;`)

 

おやつタウン