こんにちはッ


心コンシェルジュ☆うららです


うららってこんな人 



おひさまが登って


気持ちいいわぁ~✨


昨日は


初めてのリアル対面セッションで


ちょ〜っとお疲れだったので(笑)


ブログ間に合いませんでしたッ


星詠みで誰かの背中を押せるって


いいよね~


もっともっと学びたくなってきたッ


そして


ワクワクしてきたッ💓



こんなふうに前向きになれるのは


星詠み的に言えば


天体巡行中


とも言えるけど


最近私が気をつけているのは


毎日居心地よく過ごすことなの


例えば


寝る前に


布団乾燥機で温めた布団に


潜り込む瞬間のシアワセ💓


そばで寝てくれる猫ちゃんたちを


ナデナデするシアワセ💓


時間に追われないように


余裕を持つシアワセ💓


気の向いたまま出かけちゃうシアワセ💓



こんな風に


私にできる小さなシアワセを


毎日積み重ねていると


きっと次のシアワセがやってくると


心から信じれるようになったんだよね


何をしても


何があっても


きっと私はシアワセだッ


そして


あなたもシアワセだッ


もしも落ち込んじゃうことがあったら


私と話そうッ💓


新しいセッションメニュー


いよいよ明後日公開ですッ✨



❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


あなたの毎日が清々しく
優しさで満ち溢れますように💓

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️