こんにちはッ


心コンシェルジュ-うららです


うららってこんな人 


同じテーマの悩みを繰り返しながらも

ようやくここまできた私


そこには

沢山の人からの学びと応援がありました


まだまだ学びの途中ですが


さらなる高みを目指して

人と繋がりたい


私にできることで

あなたのお役に立ちたい


そんな私が日々感じることを

あなたにシェアします



最近さぁ、怒ったことある❓


昔の私はしょっちゅう怒っていて


ムカつく〜💢


が口癖だったのよぉ(笑)


ヤバイッしょ🤣


最近はあまり怒ることもなかったけれど


先日、久々に怒りの感情が湧いてきたの



それは


長男が夕食いらないと連絡をよこさず


遅く帰った時


瞬間的にドカンときたッ❗(笑)


夫だったら


遅くなるときは必ず連絡してくれる


だのに、なんでお前は連絡しないんだっ💢


御飯作って待ってる人の


気持ちをなんだと思ってんねん❗


ま、言うほど大したことじゃないんだけどね


腹の虫の居所が悪く(笑)


わざわざ作った夕食が無駄になってしまって


ついつい怒りが湧いちゃったのよ〜💦



人って


怒りの感情が湧くときには


悲しみの裏返しだったりするって


知ってる❓


さっきの話でいうと


なんで連絡入れてくれなかったの❗

私はどうでもいい人なの❓

悲しすぎる〜💦


ってことね


想いを理解してもらえなくて


怒りに変わったってこと



あなたの最近の怒りはどうよ❓


悲しみの裏返しで怒りになってない❓



そんなときの解決方法は


どうしてほしかったのか

ちゃんと相手に伝えること


もしも相手がいない怒りの場合は

自分の心に寄り添うの


悲しかったよね〜


こうしてほしかったよね~


みたいに


怒ったまま放っておくと


わかってもらえなかった


という思いが大きくなって


自分責めになっちゃうから


それは止めようッ💓



私もちゃ~んと長男に伝えたよ


張り切って

夕飯作って待っていたのに

とーっても悲しかった



ごめんごめ~ん


軽〜く謝ってくれましたとさ(笑)


ま、良いけど・・・



怒りが湧いてくることがあったなら


怒りの感情の向こう側を


ちゃ~んとみてあげようねッ💓



こんなセッションしてます

セッションメニュー 


セッションの

お申込みはコチラから 

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


あなたの毎日が清々しく
優しさで満ち溢れますように💓

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


【HIS】旅行プログラム

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット