今時のFASHION ITEM | 素晴らしき哉、人生

素晴らしき哉、人生

不定期ペースで、
自分が「素晴らしい!」と思う事を
日記にしたいと思います。

近所にある『ミスド』が、
コロナ対策で
休業していたのを、
知らずに出かけてしまいました。
(;´@へ@`)

この『ミスド』は、
小規模のショッピングモールに
入店しています。
『ロッテリア』は
営業してるのに!!。


テンション低いままダウンダウン
🛒買出しをしようとして🛒、
スーパーがあるビル棟に
向かいました。

ドア横の雑貨店で見つけて目
衝動買いした、
洗えるマスクビックリマーク


この雑貨店で販売している、
タオルハンカチをマスクとして
作ったそうです。

色んな柄がありましたが、
自身のOOTDと一番合う物を
選びました。


着け心地は最高です!!

我が家には、
使い捨てマスクが、
それなりの数がありますが、
コロナ終息が見えないし、
使い捨てマスクの入荷が
無さそうだから、
洗えるマスクを一つ持つと
安心できます音譜音譜

母にも、
全く違う柄の物を買いました。
すごく喜んでくれたので、
衝動買いは正解です。
゚.゚。.゚。°(*´∀`)b゚.゚.。゚.。

新しい一週間が
初まりますね。

キラキラおやすみなさいキラキラ