第2号 | 素晴らしき哉、人生

素晴らしき哉、人生

不定期ペースで、
自分が「素晴らしい!」と思う事を
日記にしたいと思います。

キラキラ安らぎをキラキラ求めているのか?

それとも、
キラキラ安らぎがキラキラ導こうとしているのかな?。

先日、『しまむら』で、
🇺🇸KITSON LA🇺🇸のワンピースを
買いました。
過去ブログ


私の今の心理状態だと、
お出かけ戦闘服より、
ユルいHOMEWEARに
惹かれるんだよな♫。
(・  ∀  ・)

『しまむら』のナイロン袋が
溜まってたので、
回収してもらうついでに、
連れて帰った彼女アップアップ

このワンピースは、
『しまむら』オリジナルです。



前身頃のワンポイント、
背中のデザイン、
それぞれ両方とも刺繍されてます。
やしの木夏らしいだけでなくハイビスカス
この丁寧さが気に入っています。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

着てみると、
先日買った物より、
若干丈が長めですが、
着心地バツグンです!!

夏のHOMEWEARは、
ワンピースが気に入りました。
古い物は「断捨離」します。

洋服類は、
新しい物を買ったら、
それ以上に古い物は処分します。
それがマイルールです。

それでは皆様。
流れ星おやすみなさい流れ星