リッチなあいさつ | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


こんにちは!
アメリカ村西荻窪店ヘタレ店員M子です。
ご無沙汰しておりました。


東京もだいぶ寒さが増して参りましたが、皆様温かくして過ごしてらっしゃいますか?
寒いときにはしょうが湯が良いですよ!ポカポカします!


そんなこんなで駅のホームに生ける屍様達がアウアウアー群がる季節に相なりましたが、、、

皆様、お酒はほどほどに!

と いいつつ宣伝です。すみません。


《西荻窪店限定!!》

夜の忘年会パック始めました★

・3時間1250円(平日、日曜日)
・3時間1600円(金土、祝前日)
・スナック盛り合わせ付★

(1ドリンクオーダー別途となります)


ちょっと飲んで歌いたいなっ!!というときにオススメのプランでございます。

DVDプレーヤーも無料貸出ししておりますので、いつもの仲間で今年一年の思い出を見ながら語り合い歌い合うのもまた一興かと思います!

是非是非 ご検討宜しくお願い致します!



さてさて、リッチなあいさつと言えば、そう
「ともだ○○こ」
でございますが

只今アメリカ村のマンスリーアーティストは
《アニメソング大特集》
でっす!!!

85点以上がでたらすかさずスタッフまで!!
夜の部限定ですが、ワンドリンクサービス券を差し上げております!!

じゃんじゃん歌ってくださいませ!!!


それでは、
今回は宣伝ばかりで当たり障りない文章になりましたが、どうぞ皆様、当たり障りなく年末年始をお迎えくださいませ!!!



かーねもっち
かーめもっち
いーたらきもっち
ぽっくんはあるくみーのしろきんっ
かーねもっち
かーめもっち
もーちはだもっち
リッチなあいさつ そう


ともーだ○○こ!!!