高円寺ラーメンストリートが変わる! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

ご無沙汰してます、新高円寺店のりょうたです。
今日は久々につけ麺TETUを食べようと、ラーメンストリートへ!
しかし、TETUがない!!!
12月19日で閉店したようです!昨日じゃん!!
12月25日~博多屋台とんこつラーメンにTETUプロデュースで変わるみたいです!
高円寺は並ばないで、TETUが食えるから重宝してたのに…残念!
仕方ないので、ラーメンストリートで次に好きな大喜へ!
頼んだのは、濃厚とりそばランチA720円替え玉無料
Aランチはワンタン味玉つかないのに入ってる!ラッキー!最近チョットツイてる!
麺は博多っぽい極細ストレート、プースーは鶏の出汁がしっかりでて麺に絡んで旨し!ニンニクを入れるとガツンときます!
食べてながら店内を見回すと閉店告知の貼紙が!
なんと大喜も12月25日で閉店みたいです!
ラーメンストリートから好きな店が一気に2店も!!
残念すぎる!!
新しい店に期待するしかないっすな。