新高円寺デビュー | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


皆さんこんにちは!
アメリカ村西荻窪店スタッフのサトスです!!

いやー!!
すごい雪でしたね~!!
うちのマンションの階段も雪で滑り台になっていました。
ビックリしてTwitterに画像を投稿したんですが、
他にも同じ様な画像をあげている人がいて、
どこもかしこもすごい雪だったんですね~と。
まだ雪も残ってるのでね、皆様転倒にご注意下さい!!

さてさて、今まで私は西荻窪店で勤務してきましたが
今日、新高円寺店デビューです!!!
若干緊張しております(・_・;
不束者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、皆さんカラオケで寒さを吹き飛ばしましょー*\(^o^)/*