もう雪は……嫌だ!!! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうも~!アメリカ村新高円寺店のタケシです!!

それでは、今日も自分のくだらない、どうでもいい日常の話しをしたいと思いま~す(笑)!

…………皆さん!突然ですが、この前すごい大雪が降りましたよね?!

なんか天気予報によれば、20年に一度か40年に一度の大雪と言っていたらしいですが………ハッキリ言って、自分にとってはそんな事はどうでもいいです!!

ただ1つ言える事は、あの大雪の日は自分にとって最悪な日だったと言う事です(笑)!!

あの大雪の日、自分は仕事だったのですが……まぁ~店に行くのすら一苦労でした!!

まず、自転車に乗って出勤するのは不可能(笑)だったので、傘をさして歩いて店に向かったのですが、あの日は雪だけじゃなく風も強かったので、なかなか前に進めませんでした(笑)!

自宅から店の距離がすごい近い為、普段だったら歩いて行っても、ほんの数分で店につくのですが……あの日は、いつもより店につくのに時間がかかりました!!

……そして、やっとの思いで店の前についたら…突然の強風!!………傘がぶっ壊れました(笑)(笑)!

傘を風で壊さないように、注意しながらやっとの思いで店の前まで来たのに………あと、もうちょっとだったのに……最後の最後、安心した所で傘が壊れると言う……(笑)!

大雪の時点でテンションは下がっていて、傘が壊れてさらにテンションは下がりました……!!

そして…そのあとに、店の買い出しを傘をささずに(笑)行ったのですが……まぁ~これも最悪でしたよ!!

普段だったら、時間的にまだ営業している店が悪天候と言う理由で、もう閉まっていたり………歩いている時には、目に雪が入って目が痛くなり前がよく見えなくなったり……滑って転びそうになったりと………………なんか……あの日は、雪山で遭難したような気分になりましたよ……!

買い出しが終わって、店に帰って来て、店に入って仕事をする時には、もうすでにかなり疲れていました……(笑)!

……都会っ子には、あの日の大雪は厳しいです(笑)(笑)!

……本当、雪が降って積もるのが嬉しくて、雪を楽しめた子供の頃に戻りたいですよ……!
あの頃の雪は楽しかったなぁ~~(笑)!

……今じゃあ雪なんて……本当に大嫌いですよ!!

………なんか、天気予報によると…今週も雪が降る日があるかもしれないそうです……。

………もう雪は………………嫌だ~~~~(笑)!!

それでは今日はこの辺で!それでは!また!!


アメリカ村新高円寺店よりタケシでした。