春よ… | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


皆さんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!!


今朝は雪が凄かったですね!!
お昼過ぎまで寝ていましたが、目が覚めたら積もってるかなと思ったけど大丈夫でしたね!


去年は東京も大雪でしたよね。
今年はそんな凄い雪は降っていない気がしますが、
寒さは去年以上じゃないかと、、、!!


心から春が愛おしいです!



先ほど、寒さは去年以上と言いましたが、
原因はもしかしたら部屋のホットカーペットが壊れたのからなのかも知れないです。


全くお布団から出れないです笑

本当に活動制限がかかってしまっています!!

いや~

改めて寒さは生物の敵ですよ!!


心から、心から
春が愛おしいです!!!



もともと冷え性なのもあり、足元が寒いのが本当に辛いんです!!

今更カーペットを買いに行くのもなぁ~
もうすぐ温かくなるかな~

と、謎の勿体無い病が。


心から、、
春が、、、、