まさかのバレンタイン? | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわーアメリカ村新高円寺STAFFのLINAです‼︎先週はバレンタインでしたねー♡男性のみなさんは一日中ワクワクな日ですね♡そんな私は女子ですが…(笑)まさかの先輩から手作りチョコをいただきまして、ちょっぴり男子気分を味あわせてもらいましたー(笑)いやー結構?いや、かなり!嬉しかったです(笑)男女問わず手作りチョコもらったら嬉しいですよねー♪( ´θ`)ノ美味しくいただきましたー♡それでは、良い週末を…\(//∇//)\See you next week. Bye-byeiPhoneから送信