名古屋 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

皆さんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!
 
 
つい先日、名古屋まで行ってきました!
 
 
ドラムを叩かせてもらいに行ってきました☆
 
半年前位にも行ったのですが、
相変わらずいい所でした!
 
 
県民性ってゆうんですかね?
皆さん優しくてあたたかい!!
 
 
良いところです!
 
あまりゆっくりする時間がなく観光という観光はできなかったのですが、
ライブハウスのあった矢場という街は
メイド喫茶でお馴染みの
「お帰りなさいませご主人様」
の発祥の地らしいのです!
 
 
と言うわけで、生まれて初めてメイド喫茶に行ってきました!
 
イベンターさんに打ち上げで連れて行ってもらう形ではあったのですが、
初めて入るメイド喫茶。
 
ソワソワが止まりませんでした、、、!!
 
 
そのメイド喫茶は朝の5時まで営業しているらしく、
非常に盛り上がっているなぁと、感心して帰ってきました。
 
 
そこで食べたい名古屋名物のまぜソバ。
非常に美味しかったです!
メイド喫茶、なめていました、、、!
 
 
あんなしっかりした料理が食べれるとは思っていなくビックリでした!!
 
デザートもちゃっかりご馳走になりました☆
 
 
お酒の種類もたくさんあって、凄い楽しめる場所だなと!
 
 
メイド喫茶、侮りがたし!!
 
 
 
今度東京のメイド喫茶はどんなものか行ってみようと思います☆
 
 
 
写真は帰りのサービスエリアの特設コーナーにいたアンモナイト。
今はサービスエリアも凄いですね~