アゲイン!! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうも~!アメリカ村新高円寺店のタケシです!!

さて…それでは早速、今日も自分のオススメの漫画作品をご紹介したいと思いま~す(笑)!!

今日ご紹介する漫画は…『アゲイン!!』と言う漫画作品です!

それでは、この漫画のストーリー内容を簡単に説明します。


…3年間の高校生活を自堕落に生きてきた本作品の主人公『今村 金一郎』は、卒業式の日に階段から転がり落ちてしまい…3年前の入学式の日にタイムスリップしてしまう!!

そこに待っていたのは、かつて同じように自分に声を掛けてきた応援団に所属する女子の団長『宇佐美 良子』であった…。

これが…今村 金一郎の2回目の高校生活の始まりであった…。
2回目の高校生活…今村は、また自堕落な高校生活を過ごしてしまうのか?!…それとも……!……と言うストーリー内容です!

『アゲイン!!』に興味を持った方は、是非一度読んで見て下さい!!

それでは今日はこの辺で!
それでは!また!!


アメリカ村新高円寺店よりタケシでした。