寝不足? | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわー



アメリカ村新高円寺STAFFのLINAです



みなさま、今日は
非常に寝不足ではないでしょうか?



今頃がピークに眠気が
襲ってきてるんではないですか?笑



それはそーですよね(笑)



なんたって日本を応援しないわけにはいかないですからね



そんな私はちゃっかり寝てまして、
ちゃんと睡眠を取らせていただきました(笑)


でも気持ちは日本チャチャチャッッ
日本チャチャチャャッ
日本チャチャチャャッ



応援の気持ちは忘れてません



次回も日本に
是非とも頑張ってもらいたいですね



みなさんも一緒に~
日本チャチャチャャッ
日本チャチャチャャッ
日本チャチャチャャッ
日本チャチャチャャッ





では、良い週末を…\(//∇//)\





See you next week. Bye-bye