今だにわくわくしますね〜! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうも~!アメリカ村新高円寺店のタケシです!!

……皆さん!!ついに…3日後の8月23日と24日の2日間…高円寺の阿波踊りが開催されますよ!!!


いや~自分、ずっと高円寺に住んでいるのですが…やっぱり阿波踊りの日が近づいてくると、今だにわくわくしてきますよ(笑)!!

楽しい阿波踊り!…阿波踊り当日、高円寺はとても人が多いので!皆さん、どうか怪我などをしないように気をつけて阿波踊りを楽しんで見て下さいね!!

怪我をしてしまっては、せっかくの楽しい阿波踊りが台無しですからね!


そして…阿波踊りを無事に見終わった後は……元気な体で!阿波踊りの熱がまだ冷めていない高いテンションの状態で!!是非、当店アメリカ村に歌い遊びに来て下さい!!

スタッフ一同、御客様の御来店を心よりお待ちしております。

今日はいつもより短めの内容のブログですが、ここら辺で今日のブログを終了とさせて頂きます!
大変、申し訳ありません。


…阿波踊りが終わったら…もう、すぐ夏が終わってしまうのかぁ~……なんか、そう考えると…ちょっと寂しいですね!
夏よ!あともうちょっと!!秋よ!まだ来ないで(笑)(笑)!!

それでは今日はこの辺で!
それでは!また!!


アメリカ村新高円寺店よりタケシでした。