このもんが美味しそう… | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんにちは西荻店スタッフの横山です!

毎日毎日暑くてもぅ勘弁してほしいです…
秋が待ち遠しくなってきました。


今日は「ばらかもん」というアニメをご紹介したいと思います!!




舞台は五島列島で、の書道家、半田清舟(主人公)は、ある受賞パーティーで、自作を酷評した書道展示館の館長を殴ってしまい、見かねた父親は半田に「自分の人間として欠けている部分」を見つけさせるため、彼を自然豊かな五島へ送ります。そこで半田は天真爛漫少女、琴石なるをはじめとする個性的な島民達と出会い、親交を深めていき、田舎独特の人間関係に戸惑いながらも、半田は新しい何かを見つけ始めていくという内容になってます!!なるちゃんが可愛いです!半田先生のダメな感じもたまらなくいいです!!個人的には漫画の方が好きなので、漫画の方で読んでもらえたら面白さが伝わりやすいと思います!興味のある方は是非、観てみるか読んでみてください!!