ふじさんろくに | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんは!

アメリカ村スタッフのNです☆

2月も後半にはいり、少し気温も暖かくなってきたでしょいか⁇

晴れると非常に気持ちがよい‼

そうそう
本日、2月23日なんですが
語呂合わせで2(ふ)2(じ)3(さん)の日らしいのです

単なる語呂合わせじゃなく、
晴れると富士山の見晴らしがよいとかなんとか。。
後付け感が笑

半年前ぐらいに富士山いったんですが
世界遺産認定もあったせいか
外国人の観光の方々がすごく多かったですね~

ここは日本か!?
と思うぐらいでした^^;

お土産も豊富で、富士山の空気をつめた缶詰なんかも売ってました!

いったいどこでつくっているのだろうか!?

もうちょい暖かくなったら
ハイキングしたいな~!

早く春がきてほしいです(^^)