散髪 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


皆さんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!!


春が近づいてきた、
そんな気がする今日この頃です!


春と言うことで、髪を切りました!!

なぜか夏に伸ばして、冬に切ると言うパターンが続いていたので
今年の冬は髪を切らずに春を待ちました☆


夏、髪が長いと首筋について本当に鬱陶しい
冬に髪を切ると寒くて帽子なしではいられない。。。


ようやくこの負のスパイラルから抜け出せたようです!!


しかし、恐らく1年以上前髪を切らずにいたので、
今回の散髪で前にカラーをしていた部分が一切なくなりました!

完全なる黒髪なんて10年ぶりくらいですよ!


いや、今回だってそんなに短くした訳ではないですよ?
襟足も肩につく程度です。

どれだけ伸ばしっぱなしだったのか、、、



まあ、春が近づいてきたとはいえ、まだまだ寒いので
風邪をひかないように気をつけます!!

さらば緑髪!