亜人! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

どうも~!アメリカ村新高円寺店のタケシです!!

……さて、それでは本日も!話しのネタがありませんので(笑)!(大変、申し訳ありません!!)自分のオススメの漫画をご紹介したいと思いま~す(笑)!!

今日ご紹介する漫画は…『亜人』と言うタイトルの漫画です!!

それでは、この漫画の内容を簡単に説明します。


……舞台は現代の日本。
普通の高校生として生活をしていた本作品の主人公『永井 圭』は、ある日…トラックに轢かれ死亡してしまう。

しかし、圭は人ならざる存在『亜人』であった為、即座に蘇生する…。
亜人は人類からすれば、ただの研究対象に過ぎず…日本国では極秘に亜人に対して非人道的な実験を行っていた…。

圭は、『人間』による苛烈な差別や亜人コミュニティの過酷な洗礼を受けながらも…生きる術を探して行く…!!……と言う内容です!!

『亜人』に興味を持った方は、是非一度読んで見て下さい!!

それでは今日はこの辺で!
それでは!また!!


アメリカ村新高円寺店よりタケシでした。