お米たべたい! | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


皆さんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフのサトスです!!


皆さん、ダイエットをしたことがありますか?
僕はしたことあります!!

20代前半のころ、当時憧れの先輩ミュージシャンがいまして
その方がとても細かったのです。

全くダイエットする必要がない体型ではあったのですが、
少しでも先輩に近づきたく無意味なダイエットをしたことがありました笑


同い年の親友と、2人で無意味なダイエット!

今日は俺、ピザ一切れしか食べてないぜ!
俺はオニギリ一つだ!

なんて張り合ったりしていました、、、


もちろん、そんな食生活では
頭も働かない、体も動かない。
全く良いことが無かったですね笑


お陰で理想の体型を手にいれはしたのですが笑


そして今、まるまる3日間
炭水化物をほぼ口にしていません!!


いや!
決してダイエットを再開したわけではないのです!!

何だがバタバタしていて、まとまった食事をとるタイミングを逃し続け今日に至ります、、


思い返すと、お肉はしっかりと食べているのですよ!
昨晩も焼肉屋さんに行ってお肉とビールをいただきました。
しかし、ごはんを食べなかったんですね。


全然体に力が入らないのですよ!
頭もぼーっと、立ちくらみもしたりと、、

まるで、あの頃ダイエットしていた時と一緒です!


いかに炭水化物が大事なのか
改めて身を持って感じました!!

炭水化物抜きダイエット、
本当に良くないですね!!!


今日はこれから仕事をあがったら
たっぷりと炭水化物を取り入れたいと思います笑!!!


とにかく、お米がたべたいです。笑