ハンドクリーム | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわー



アメリカ村新高円寺STAFFのLINAです‼︎



本格的に寒くなってきましたねー(>_<)



やっぱりハンドクリームは
欠かせないですよねー(>_<)



ひび割れが痛くて痛くて
手袋とクリームは
必需品で、欠かさず持ってます‼︎


ちょうどハンドクリームが
なくなってしまったので
なんかいいやつないかなー
なんて思っていたら…

ドラックストアで
見つけたハンドクリームちゃんが
なんと、すごい‼︎



ベタずかずサラサラで
水仕事してもびっくりする程
水をはじくんです‼︎


本当薄い膜をはった手袋って
感じで感動してしまいましたー‼︎



潤いベールってやつですね♪( ´θ`)ノ



ちょっとヘビテロしちゃいそうです‼︎


手荒れでお困りの方は
すごいオススメでーす♪( ´θ`)ノ


そんなハンドクリームのお話でした‼︎





では、良い週末を…\(//∇//)\





See you next week. Bye-bye







iPhoneから送信