Michael Jackson | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんわーアメリカ村新高円寺STAFFのLINAです‼︎今日からワールドカップ始まりましたねー♡どーなるんでしょうか、楽しみですねー\(//∇//)\先日お勉強のためにブルーシアターに行ってまいりましたー‼︎全世界を回っているMichaelJacksonのクルーの人達がMichaelJacksonの全てを再現したLIVEを見に行って来たんですが…もーーーーーーーーーーーーーー凄過ぎて感動しすぎて鳥肌とゾクゾクが止まりませんでした‼︎声ももー瓜二つでパフォーマンスも言葉に表せないほど感動いたしましたー(>_<)なんせ前から二列目で目の前だったんですが最初から最後までスタンディングオベーションで興奮が止まりませんでしたー♡とっても良い勉強になったのと、なにより良い刺激と良い時間と空間を過ごせました‼︎また、来日したら行きたいなーーー♡♡♡では、良い週末を…\(//∇//)\See you next week. Bye-bye