ふぃ〜ふぁ☆ | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


ども、なっちゃんです(*^^*)ノシ

ついに開幕しましたね、ワールドカップ!!

徹夜してますかー!?
(* ̄∇ ̄*)/オー

時差12時間つって。(ですょね?)
徹夜というより“早起き”なんでしょうかね、今回。

審判にも注目集まってたり、また違う角度からの楽しみ方もありそうですね!
皆さんの見所はどこですか!?
注目選手は誰ですか!?
高まる気持ちは止められないぜっ!!

ってことで、貴方の熱い気持ちにお応えして、アメ村も一肌脱ぐぜ!
ババーン!!作っちゃったょ!
『サッカー日本代表観戦パック』
O(≧∇≦)O

各部屋で観戦できるから大声で応援しても大丈夫!(^^)b

日本初戦は15(日)、朝10時キックオフ!
アメ村(西荻窪店)は朝9時オープンだよ!

みんなで観戦してハイタッチするぞ~♪
ヽ(´▽`)/☆☆☆