7月誕生石 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんにちはヒロユキです!
今日から7月に入り、いよいよビールの美味しい季節になってまいりました(^O^)/

さて早速ですが7月の誕生石のご紹介!
カーネリアン、ルビーの2種類です。

まずはカーネリアン

以前5月病のところでも書いたのですが、オレンジ色をしたこの石は力強さと勇気と集中力を与えるとされ希望や情熱を思いださせ、モチベーションを上げて好奇心を刺激すると云われています。
また、積極性を高め、未来を切り開くとも云われていて、転職や新規事業等の新しい事への挑戦の後押しや御守りとしても使われています。


ルビー

「勝利の石」とも呼ばれあらゆる災難、危険から身を守り、勝利へと導くパワーがあるとされています。
赤色には不滅の炎が宿り、健康や富を守護して深い愛情に恵まれるパワーを与えてくれるとも云われていて、大切な相手へのプレゼントにも最適な石です。

どちらも明るい色の石なのでアクセサリーとしても合わせやすいと思います(^O^)/

ではまた次週~(^_^)