ずーとるび | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんは!


アメリカ村スタッフのNです。


涼しさに油断すると
あっという間に風邪をひいてしまいそうです(^_^;)


昼夜の寒暖差に
きをつけなきゃですね!




さてさて
そんな今日は日本での
「ビートルズ記念日」
らしいです!


1966年のこの日、ビートルズが初来日したことを記念してとのこと!




今だに多くのミュージシャンに
影響を与え続けているビートルズ‼


曲名はしらないでも
きいたことあるよ!口ずさめるよ!
って曲が沢山あるはず‼




4人メンバーそれぞれが、作詞作曲して
かつ演奏して歌っちゃう‼
誰に依頼するでもなくバンド内で完結するという


まさに、今でこそ多くのロックバンドがとるスタイルも
ビートルズの影響が大きいのでは⁉


カラオケにもたくさん入っているし、
メロもキャッチーなので
きっと歌いやすいのもみつかるはず(^^)


ちなみに、
私のオススメは
「イン・マイ・ライフ」("In My Life" )です!