こどもの日 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!


皆さんこんばんは!
カラオケボックスアメリカ村スタッフサトスです!!



今日はこどもの日でしたね!

皆さんいかがお過ごしですか??


サトスは本日バンドのLIVEでした☆



今日は共演者さんも知り合いがたくさんいて、それはそれはこどもの様にはしゃぎ倒してしまいました笑


こどもの頃って、自分が大人になることが全く想像できませんでした。
あの頃は大人イコール真面目でしっかりしている。って、イメージでした。

全く想像できないけど、歳をとるにつれ、自然に真面目でしっかりした人間になっていくのかなぁ
と思っていましたが、


想像どおり、今でも全くあの頃の大人のイメージの人間になっていませんでした笑!!

ガキのままです!!

今、おじいちゃんになったら大人しくなるのかなぁ~?
って考えてみましたが、
結局今と大して変わらないのでしょう笑!!

まあ、それでいいと思います。笑