五月病対策の石 | カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

カラオケボックス アメリカ村STAFFブログ(新高円寺)

新高円寺のカラオケなら、カラオケボックスアメリカ村へお任せください!

こんばんは!ヒロユキです
GWも終わり今日から出勤の人も多いと思いますが、やる気が出ない…シンドイ…といった人達、又、新社会人や進学、進級した人達も4月からの新生活の疲れが出てる頃かと思います(^^;;
そんな人達にピッタリの石を紹介します!

☆カーネリアン
オレンジ色をしたこの石は力強さと勇気と集中力を与えるとされ希望や情熱を思いださせ、モチベーションを上げて好奇心を刺激すると云われています。
また、ストレスや怒り、嫉妬といった感情を鎮め、心身の安定を図ってくれる石でもあるので、まさにこの時期にピッタリの石です!

良く石に齧り付いてもなんて言葉の通り(意味は違いますが(^^;;)この時期にお守りとして如何でしょうか?
ではみなさん頑張りましょう(^O^)/