ウーキとデート | ファイヤーキングetc..通販 アメリカ☆マニア

ファイヤーキングetc..通販 アメリカ☆マニア

ファイヤーキング ★ マクベスエバンス ★ ジャネット ★ マッキー ★ パイレックス  etc...
在庫豊富に販売中♬ シカゴより直送します!!
ブログでは新商品情報と シカゴでのあれこれを主に発信していきます。

 

新しい私の職場にはバス通勤になります。

今日はバスの定期券を買いに

ウーキと二人で岡山の中心地に出かけました。

 

学校でバスの乗り方を教えてほしいと言われたので

それを兼ねてウーキを連れて行くことにしたんです。

ケンチはお父さんとおでかけ。

 

上の写真は宇野バスのバスセンターのペッパー君とウーキ。

一緒にゲームしたり 踊ってくれたり

子供の相手にはもってこいですね。

 

 

定期券を買った後は

岡山城の近くにある林原美術館へ

坂本龍馬展をやっていました。

 

ウーキの療育手帳を見せれば

2人とも無料で入場できました。

 

 

街を走るチンチン電車に

岡山出身の画家、竹久夢二のラッピングが。

シックな黒とマッチして

レトロで素敵ですね。

 

このあと天満屋というデパートに行って

Afternoon Tearoomでランチしました。

 

ウーキと二人だけのデートもいいもんです。