ロスで人気のレゴとホームデポ | アメリカ★仕入れ+ラスベガス★ギャンブル

アメリカ★仕入れ+ラスベガス★ギャンブル

海外仕入れをしながら、行く先々で長期滞在して楽しむライフスタイルです。
仕入先の国ごとにブログを開始☆

アメリカで買い付けする時には、自分で梱包して、
日本に発送することが多いです。
ebayで購入したものは、USにある転送業者ですが。

アメリカに自分がいる場合、大きい物、重い物は、
店舗から直接転送業者に送ってもらって処理してます。

自分で梱包して送るときは、
この home depot は本当に役に立ちますよ!




ホームデポは、どこにでも良く見かけるチェーン店ですが、
家一軒ここで建てられるといわれるぐらい、
工具から材料からなんでも揃っていますw

さすがアメリカは自分で家の手入れをする人も
多いので、日曜大工に域をはるかに超えていますw

そして、不景気のせいか?
この手のお店の駐車場の一角に、
メキシカンと思われる日雇いの仕事を待つ人たちが、
朝から数十人並んで待っている姿を毎日見ました・・・



ハイ!
アメリカのスイーツ☆
日本人からしたら、繊細さに欠けすぎのケーキ類(笑)

とにかく、でかい、甘い、大味、派手な色・・・
スイーツ大好きな私でも、引きます・・・w
ケーキを買おうとしているおばさんの
背中腰のお肉に注目ryw
これを食べ続けるとこうなるのかな??!!





アメリカ人もレゴ大好き?
大人気です☆
店内は、レゴで作られた作品がたくさんのレゴワールド
日本にないものもいっぱい☆
個人的にほしい物もたくさんありますぅぅ!