ロサンゼルス・デザートヒルズでの出来事 | アメリカ★仕入れ+ラスベガス★ギャンブル

アメリカ★仕入れ+ラスベガス★ギャンブル

海外仕入れをしながら、行く先々で長期滞在して楽しむライフスタイルです。
仕入先の国ごとにブログを開始☆

ロサンゼルスは、アウトレットがたくさんありますね☆
どこもとてもオシャレで洗練されていて、
足を踏み入れるとワクワクします☆
ディニーランドに来たような感じ!?

たくさんのブランドや美味しい食べ物屋さんもあります。
1日見ていても飽きませんね!

地理的には、ロスの中心地にもありますし、
かなり離れて車でも遠いところもあります。

去年のサンクスギビングの前日・・・
時○○さんというFさんの輸入ビジネスの権威の方の
講師を務める方の一行を
デザートヒルズのアウトレットのCOACHで発見しましたwww

お金を取って集めた、6人ぐらいのツアーの若い男性達を
連れていましたw


真剣に物色してまして、
日本語が出来る店員さんが対応して、
取り囲んで話を聞いていました。
さりげなく、その横で韓国人のフリで?(笑)
その会話を聞きました(苦笑)。

1時間近く粘って、結局何も買わずに出て行きました。
ということは、翌日のサンクスギビングの下見だと思いましたw
3日の予定のツアーでデザートヒルズまで来るとは、
ここが本命だと思いましたw

このアウトレットはロスの中心地からかなり離れていて、
実際その時、私もハイウェイで車で行きましたが、
渋滞も含めて片道4時間以上もかかりましたからw

COACHの中でも、長財布のみを物色w
他は完全無視w
いろんな財布を、みんな必死で手に取り、
ある人は、携帯でリサーチしてましたw

まぁ、バック類はかさばるので、
持ち帰るにしても、送るにしても、
バック1個分で、財布5,6個分は購入できるという戦略でしょうw
なかなか賢いですねw
コンパクトで利益率が高い物を集中して買うのは、正解ですねw

ただ・・・
お金を取って、つれてくる場所がアウトレットとは・・・w



ロスに来ると車であちこち回るので、
スーパーを利用して、好きな物を
車の中に持ち込んで、移動中に食べることも多いです^^
可愛いトラックですねw




なんでも大きいアメリカ
写真→のサラダは、日本とは違い、1つの大きさは、
料理用のボールぐらいありますよw
手前のパンは、バターロールのように、
5,6個はいって安いですが、1つメロンパンの大きさです(笑)

大きいことはいいことです^^