アロハ!ロミロミ、レムリアン・ヒーリング®︎、魔法のアロマでみなさまの「癒しと目覚め」のお手伝い、ハワイ在住マックマーンまさこです。

 

先日、ヤングリビング社のアロマを愛用している方から、とっても嬉しいご感想をいただきました。

 

『あるお勉強をしてて、波動をあげるために、オイルを使い始めましたが

 

今はコロナ対策にも、ガンガン使っていますし、他の種類のエッセンシャルオイルに興味がでていろいろ試しています。

 

とっかかりがなんであれ、新しいオイルに出会うことは楽しい♡

 

そう思えるようになったのは、自分にとっての財産だと思っています。

 

 

人生後半にエッセンシャルオイルに出会えて本当によかったと思っています。

 

と。

 

いままでアロマを必要と思っていなかった方がハマってしまうことは、よくあります。

 

やめてしまう人と一生使ってゆく人の、この違いはなんでしょう?

 

人それぞれ価値観も違いますが、

 

私が思うに、自分を大事にして、自分と向き合っていく人が、エッセンシャルオイルの愛用を続けていかれるように思います。

 

 

↓感情解放のオイル、シリーズで紹介しています。

 

魔法のアロマ 第2弾 リリース(解放)

Youtube動画 約4分

 

よかったら見てください♪

 

 

アロマがみなさんのお役に立てますように。

 

 

それから、、、、

 

『レムリアン・ヒーリング®︎自己ヒーリングコース』を開催します。

 

詳しくはこちらから ☆マッサージカル☆

 

FB : https://www.facebook.com/masako.mcmahon

インスタグラム;https://www.instagram.com/masakomcmahon/

LINE公式アカウント:「魔法のアロマ」 メッセージ配信中 https://lin.ee/7RXZuEG