私は、レムリアン・ヒーリング®︎のセッションをしたり、教えたりしていますが、レムリアン・ヒーリングでは、「ハイヤーセルフ」という言葉が出てきます。

 

「高次の自己」という意味ですが、意味を本当に理解している人は少ないかもしれませんね。

少し前までは、自分と神様(宇宙)の間にある存在、と思っていましたが、

デイビッド先生から教えてもらったのは、

ハイヤーセルフとは、多次元的な自己のことで、ハイヤーセルフの中に、「マックマーンまさこ」という人間が一部としてある、ということ。

何だかイメージができて納得できました。

 

しかし、まだまだハイヤーセルフについて学んでいる途中です。

 

私が時々参考にさせていただいている、サイトに、

メタフィジックス通信というのがあります。

 

とっても役にたつ情報がぎっしりで読み応えがあります。

 

そこに、ハイヤーセルフに関する記事がたくさんありましたので、紹介しますね。

 

時間があるときに読んでみてください。

 

あなたのハイヤーセルフがあなたに覚えていてほしい7つのこと

 

誰でも出来る ハイヤーセルフとつながる10のステップ

ハイヤーセルフがアクティブになっている22のサイン

今まで知らなかったことを知るって、楽しいですね!
 
アロハ
Masako