昨日は、ヤングリビング・ファミリーのKYさんが(日本のヤングリビング・メンバー内では有名な方。数年前ハワイで知り合って以来色々教えていただいています。)ハワイにご家族と来られていたので、ツアーガイドになってオアフ島内でご案内させていただきました♫

 

 

「息子家族と合計5人でハワイに行くから、地元のまさこさんに案内して欲しいです~」とご依頼いただきました♫

 

普段から、日本から来られる生徒さんやお友達をしょっちゅう、パワースポットやヘルシーランチにご案内しているので、お安い御用なんですが・・・今回は私の車には乗れない人数・・・

 

ミニバンをレンタカーしての、ちょっと本格的なツアーガイドになりました(わードキドキ!)

 

 

ミニバンなんて運転したこともなければ、自分でレンタカーの手配もしたことないのに・・・YESと言っちゃった私(笑)

 

しかもKYさんにはお会いしたことがあるけど息子さんご家族は初めてお会いする仲。

 

でも、「この機会は私を成長させてくれる」、と思ったのでお引き受けしました。

 

私の旦那さんには頼らず、自分の力で全て手配(ピース)。

 

今後はツアーもマッサージカルのメニューに入れてしまおうか~(笑)

 

今回ご案内したまさこのおすすめコース:ハワイ初心者向け

 

ワイキキホテルお迎え→

ダイヤモンドへッド周りビューポイント→

 

 

カハラの豪邸通りって→

ハワイカイを通って→

ハナウマ湾を通って→

マカプウ岬ビューポイント、ペレの椅子(ここで写真撮影)→

 

 

ヘイアウ→

 

ワイマナロ通って→

カイルアへ

シナモンズでランチ

(まさこのおすすめメニューが大好評でした)

 

 

 

(レストランの席を待っている間に可愛いブティックとクリスタルショップにご案内)

 

 

カイルアビーチ(小学生お子さんがいらっしゃったので走り回って喜んでいました)→

 

ウルポヘイアウ→

 

ホールフーズでお買い物→

(お買い物もアテンド。

お土産買いのお手伝いもさせていただきましたよ♫)

 

 

ホノルルへ・・・

 

時間があれば、パリ展望台や、この木なんの木のモアナルアガーデンもいける感じでしたよ。

(1箇所1箇所ご家族のペースでゆっくりしたので今回は行きませんでしたが)

 

お天気が抜群に良くて、最高の景色にとっても喜んでいただけました。

私も、とっても楽しかったです!

 

KYさんは本当に素晴らしいエネルギーの持ち主。人々にシェアする懐のでっかい方です。日本国内に止まらず、世界中にもコンベンションやリトリートに飛び回っています。

私の理想の将来像です。