カルディ ウォーカーズ | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

美味しいもので幸せに

 TODAY'S
 
カルディ ​ウォーカーズ



ウォーカーズ、フィンガー。

ウォーカーズで1番好き🎵


原材料の内、32%がバター。バターのコクとほんのりとした塩味。


この後味塩味がおいしいんですよねー🎵

ザクザクでボリュームたっぷりです。


本場の味に合わせて紅茶と一緒にいただくのがいいんだろうけど、私は濃いめに入れたコーヒーで…





スコットランドの代表的なショートブレッド。

新鮮なバターをたっぷり使って焼き上げられるショートブレッドは本場ならではの濃厚で風味豊かな味わいが特徴。

(HPより)


独身時代、ロンドンに行くブリティッシュエアラインに乗った時、ウォーカーズをもらったのが

はじめての出会い。


あまりのおいしさに、またもらいに行ったら、大量にもらった記憶が…(笑)


当時、日本ではあまり見かけなかったので、現地のスーパーでお土産にたくさん買って帰りました。


もちろん、フォートナムメイソンやハローズなど、紅茶も大量に買って帰りましたよ🎵

当時から食べ物ばっかり… (笑)


普段はコーヒー派ですが、紅茶もたまに飲むとおいしい!


楽天市場