おうちごはん【手羽中のザクザクからあげ】 | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

​手羽中のからあげ


ザクザクのからあげ、片栗粉をまぶして揚げ焼きにしました。


揚げる前にもう一度片栗粉を付けてザクザク食感!ビールに合います。


味付けは、醤油、酒、塩、生姜、ニンニク、胡椒

。冷めてもザクザクで美味しいです。




瀬尾まいこさん、優しい物語が大好き。

「そしてバトンは渡された」「夜明けのすべて」が映画化されましたね。


こちらの物語はコロナ世代のお話、制限されも不自由でも得たものはあって、その先に小さな幸せがある。

瀬尾さんのお人柄がわかる優しいお話でした。


さて週末、無印週間にネット参戦!

再販した葡萄のクッキー。。。売り切れたからリアル店舗に行かないと。。。