無印良品の戦利品 | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

無印良品の戦利品

ケース大、タオルハンカチ、泡立てボール大

チョコマシュマロ、芋けんぴ、薄焼きせんべい

皮付きさきいか、桜のロールケーキ


タオルハンカチはお気に入り!

毎日使ってます。

ボックスは日々増えてるかも。。。



桜のロールケーキ、さきいか

半額でした🎵

さきいか、もう一つ買えばよかったかも。


お出かけついでにちょっと無印に。。。

ついつい買ってしまいますね。


昨日は人生初、カイロに行ってきました。

事務員だから、毎日パソコン

家でも買い物など世代的にスマホよりパソコン。。。笑


偏頭痛持ちの私には衝撃的に身体が軽くなりました。めっちゃ楽〜🎵


将来的に歪んだ姿勢にならない、快適に過ごせるようにしばらく通ってみようと思います。

体操もするぞー。