おうちごはん【手作りツナでそら豆ペペロンチーノ】 | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

夫作、手作りツナを使って・・・


【そら豆とツナのペペロンチーノパスタ】

昨日の休日ランチです。

 

 
ツナのオイルとにんにく、鷹の爪をたーぷり入れて・・・
 
良質のたんぱく質でお腹も心も満たされました。
 
パスタは年始に購入したカルディの福袋に入ってた【モンスーロスパゲットーニ】
太麺でモチモチ、弾力があり食べ応えがあります。
 
 

 

 

 

この手作りツナ、万能でサラダ、パスタはもちろん炊き込みご飯にしても美味しかった。


夫が第二弾を作って冷蔵庫に寝かせているので、また次週の週末のお楽しみです。

 

おはようございます!

憂鬱な月曜日、いや日曜日の夜が1番憂鬱か。


日曜日は副菜、月曜日夕食の下ごしらえ、お弁当ね準備とか。

めんどくさいけどね。


月曜日、ぼちぼちいきましょうか。