ふるさと納税【九州焼き鳥セット】 | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

ふるさと納税の焼き鳥セットで晩ごはん!



鹿児島のふるさと納税、5年くらいリピ中。

そして毎年、2回は頼んでます。




もも、ももねぎ、とり皮、ぼんじり、ひな。


5本入り10袋、個包装なので便利!

タレ、塩胡椒付です。





オーブンシートをフライパンに敷いて焼くと、

シートを取り替えればいいだけ。

2回目が簡単に焼けます。



 左は皮をカリカリに焼いて塩胡椒、右はタレを焼き付けてます。





照り照り〜🎵


鶏肉が柔らかくてジューシー、お家焼き鳥屋さんになりますよ。


野菜、厚揚げなども一緒に。

ゴーヤの甘酢漬け、キャベツのサラダ、炊き立てご飯でお腹いっぱい。


あっついので、クーラーガンガンと扇風機で、焼きましょう。

我が家はIHだからまだマシなのですが。。。