スターバックス【エスプレッソアフォガードプラペチーノ】 | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

エスプレッソアフォガートフラペチーノ。

ほろ苦いコーヒー好きにはたまらない美味しさ。



「リストレット」という方法で抽出した香りと優しい苦みが特徴のエスプレッソと、バニラアイスのような生クリームが苦みをまろやかにしてくれます。





別の日に。。。

サンドイッチ、ハム&マリボチーズ。





ハム&マリボチーズは温めてもらい、その上からハチミツをかけていただきまーす。


あまじょっぱさがたまらなく美味しい。


マリンピア神戸のスタバがお気に入りで、店員に教えてもらいました。


今は改装中ですね。

リニューアルが待ち遠しいなー。



おはようございます。

何となく憂鬱な月曜日、自転車通勤なので、日差しが怖い。

雨よりはマシか。


では、行ってきます。