【アジのフライとなめろうでお家居酒屋】 | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

週末、夫が釣ってきたアジでふらいとなめろうを作りました♪

香川のおいでまい(新米)と丹波の黒豆

もいっしょにいただきま~す♪

 

 

 

なめろうは、ショウガ、ネギを入れて包丁で

叩きます。

 

味噌入りも作りました♪

臭みが全くなくて美味しい~♪♪ビールによく

合います。

 

 

 

アジフライはサクサクでジューシー。

カルシウムたっぷりの美味しさでした。

 

新米も、ツヤツヤ。

甘みがあって、ほどよい堅さで美味しい♪

とにかく、すべてが美味しい晩ごはんでした。

 

おはようございます♪

雨の週明け、冷たさからスタートですね。

風邪をひかないように、今週もがんばり

ましょうね♪