【愛媛のお土産 一六タルトでスイーツタイム♪】 | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

お土産に一六タオルとポエムをいただきました♪

一六タルトは四国特産の柚子の香りがふんわり

ほどよい甘さの餡を、やわらかなスポンジで巻き

上げた四国名菓です♪

 

 

 

柚子の香りが美味しいですね。

なめらかな餡、そしてふんわりスポンジ

コーヒーでも緑茶にも合います。

子供の時からいただいていた味、美味しく

いただきました。

 

*******

 

こんにちは♪午後からはいいお天気の神戸

です。

今日、息子は昨日、野外活動から帰って来た

ので午後からの授業。そしての部活、初参加です

私の中学時代と同じ、ソフトテニス部。

楽しい中学校生活を送れるといいなあ~。

 

それでは素敵な1日を♪