アルティミューン パワライジング コンセントレート | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

肌本来の力に着目して、美しさを守りぬく

アルティミューン パワライジング コンセントレート

10mlサイズをモニターさせていただきました

アルティミューン ブランドサイト

乾燥などの外的要因によるさまざまなダメー

ジに負けない強い美しさをめざす美容液。

乾燥による小じわが目立たない、なめらかな

ハリ感によって、生命感に満ち溢れる印象に

導きます。

 

 

 

乳白色のとろみのあるテクスチャー

で、伸びがよく、浸透しているのが

よく解ります。

使用後は、サラサラして、しっとり感。

約400回の試作も試作を重ねた使用感は

最高の心地よさを感じることが出来ます。

リラックス感があるグリーンフローラルのいい香りです。

 

 

 

1週間ほど使用してみた感想です。

翌朝、洗顔後でもハリ、艶が出てきたのが

わかります。

毛穴も引き締まって、化粧ののりもよくなっ

てきました・・・粉っぽくならいです。

お肌が柔らかくなって自分のお肌に満足!

もちろんファンデーションののりも変わり

ましたよ。

冷房からの乾燥からも守ってくれてるような

使い心地・・・今の季節、強い味方です。

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています