脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

クリーミーなのに脂肪ゼロ。

食べごたえと、脂肪ゼロを両立したヨーグルト

脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルトを

モニターさせていただきました。

脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト

(ハニー味)
脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト

(プレーン味)

脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト

(グラノーラ味)

ドリンクヨーグルト チアシードライチMIX

詳しくはこちら





パンの朝食の時にプレーンを一緒にいただき

ました♪

高タンパク、脂肪ゼロ、香料・安定剤不使用。

通常のヨーグルトの2.2倍のタンパク質なん

です。

プレーンヨーグルトは100gにつきエネルギー

68kcalです。






濃厚なヨーグルトの美味しさで食べごたえがあり

美味しいです。

食べやすい爽やかな甘さプレーンヨーグルトは

栄養の面でも朝食にぴったりです。

しっかり食べて、1日を元気に過ごせそうです。


ハニー、グラノーラはおやつにいいかも・・・

美味しいし、食べごたえがあってスイーツ

タイムにもぴったりですね。


チチヤス様に商品をいただき、モニターに参加

しています