SWEET CAFÈ のコーヒーゼリーでカフェ気分♪ | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

モラタメさんより・・・安曇野食品  SWEET CAFÈ をいただきました♪







コーヒーの香りと味わいをアップさせ、よりコーヒーの味わいが楽しめる珈琲ゼリー。


ゼリーがほろ苦くて、しっかりコーヒーの味がします♪クリームも甘さ控えめで


美味しいです。134kcal




北海道産生クリームを加えてコクのある味わいに仕あげたクリーミーソースと、ソースに


合うようにうまみのある紅茶のカットゼリーを合わせた紅茶ゼリー。144kcal




甘く香ばしいキャラメルをまぜこんだクリーミーソースの紅茶ゼリー、カフェゼリー


クリーミーキャラメル。135kcal








こちらはカフェゼリーホワイトモカ。


甘くとろけるホワイトチョコレートを合わせたクリーミーソースと珈琲ゼリー。


こちら間違いなく女性は好きですよね。




ホワイトチョコも甘すぎず、ほろ苦いフルフルコーヒーゼリーと絡んで美味しい~。


これだけ食べごたえがあって、カロリー135kcaと控えめなのも嬉しいです♪


これからの季節、冷たいスイーツはお風呂上りにも美味しいかも・・・カロリーが


低いので、夜でも罪悪感なく食べてます(笑)



SWEET CAFÈからの贈り物キャンペーンも6月30日まで開催中→