カワイイ甥っ子ちゃん達が・・・ | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

土曜日、弟夫婦が我が家に遊びに来てくれました♪♪


三田のアウトレット近くの住宅街に住む弟夫婦・・・この日の最低気温はー5度だったらしい(寒)


同じ神戸市内なんですが・・・


もうすぐ2歳のKクンにみんなデレデレ・・・言葉も少し話すし、一番カワイイ時期・・・


そしてママべったりで一番大変な時期ですね。





神戸大好き♪♪♪

















この日は息子のトミカをお下がりに・・・無事引き渡し終了です。


クリスマス、お誕生日に買ったもの・・・今はもう使わなくなったので・・・快くもらってくれてよかった♪


これで我が家もちょっとすっきりかな。


トミカもきっと喜んでるはずですね~ホント一時しか使わなかったです(笑)


プラレールは、もらったり、フリマで購入したり・・・Kクンに一部持って帰ってもらいました。


世田谷の妹宅、M君も使うだろうか・・・無理やり送りつけようか・・・(笑)


Kクン「おにいちゃん パパ(主人の事ももパパと呼びご満悦でした・・・笑)おねがい~」と言われ


プラレールを作ってました。


Kクン小さくても男の子、プラレールに目の色変わって大興奮でした。






神戸大好き♪♪♪

ランチは商店街の魚屋さんで購入した手巻き寿司・・・新鮮お魚、注文してから切ってくれるので


新鮮そのものでめっちゃ美味しいんですよ~♪♪しかもお値段はスーパーよりお安いかも・・・


この日はあなごはがおススメで~す。


ご近所みなさ~ん、ここのお魚屋さん、ホントおススメですよ。






神戸大好き♪♪♪

他には栗原さんレシピでポテトサラダ、鶏ハム~、画像にはないですがにゅうめんでした。


手巻きにはアボガド、大葉、白髪ねぎ、納豆、卵焼きも欠かせないですよね。


みんなで美味しく食べました♪


その後はお土産でいただいたスイーツを・・・ショウタニから独立された方のお店ヤマオカ


スイーツをいただきました♪とても美味しかったのでまた別記事で・・・・


Yちゃん、お土産も沢山いただいて・・・ありがとうね♪♪


Kクンに癒された一日でした・・・また遊ぼうね。