マヨネーズ???てしおchuchuプリン♪ | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

                  ayaloveさんから北海道スイーツをいただきました♪                 


神戸大好き♪♪♪

おなじみ、六花亭のチョコレートと・・・・
てしおchuchuプリン・・・秘密の県民ショーで紹介されてたそうですね。



神戸大好き♪♪♪

パッケージはマヨネーズ、すごく斬新なアイデァ・・・大ヒットしてるのが納得です。
イラストがゆるかわでいいですよね。

旭川産の新鮮な卵と、濃厚な牛乳と生クリームを使用。マヨ容器の星型の絞り口から
吸って食べたときにチュルンと出てくるよう、絶妙な柔らかさに仕上げてあります
(HPより)




               神戸大好き♪♪♪

 

チューと吸う前に、お皿に出したら星型に搾り出せましたよ。
パンやクレープなどのトッピングにもいいし、何処でもすぐ食べれるのが
いいですよね。

なめらか~な感じで本格的なプリン・・・素材がいいので美味しいです♪

ayaloveさん、ありがとうございました♪