ティフィン ティーリキュールをCCレモンで・・・ | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

          レシピブログさんよりサントリー ディサローノ アマレット、ティフィン ティーリキュール

                         のモニターに当選しました♪



               ティフィン ティーリキュール、甘さはすっきりしていて紅茶の香りが

                      とても華やか♪大人の女性向きですね。

                                         



神戸大好き♪♪♪

炭酸で割るだけでも十分美味しいのですが、私のお気に入りはCCレモン割り♪
すっきりした甘さでレモンティー感覚??みたいで美味しいですよ。
この紅茶の香り、味がとても気に入りました。

息子が寝た後、ゆっくり1人の時間と共にゆっくり楽しみたい
カクテルですね。

                         




神戸大好き♪♪♪

今回、モニターさせていただいたのはこちら・・・
★ディサローノ アマレット★
  アーモンドのような甘さとアプリコットを思わせるフルーティな香りがうれしい
リキュールです♪

 ★ティフィン ティーリキュール★
  厳選された紅茶葉をふんだんに使った紅茶の味わいがしっかりとした
贅沢な紅茶リキュール!



  大人気リキュール『ディサローノ』『ティフィン』モニター参加中

   

レシピブログの大人気リキュールモニターに参加中です♪



*************



こんにちは♪今日の神戸は半袖で汗ばむ位なのですが、どうやら

天気は下り坂のようですね。


今日は、息子のサッカー用のアンダーシャツなど買いにハーバーに

行ってきました♪


その後、ランドセルを見に赤ちゃん本舗へ・・・

人気があるメーカー、色は年内に在庫切れになる可能性大みたいですね。

見に行くだけ~と思ったら「これがいいっ」と息子・・・お目当てのランドセル

を速攻に選んでました(笑)


なんと、お目当ての黒の在庫は残り1個・・・家に帰って私が悩みましたが、

追加で納入される事もないらしく・・・(汗)

多分、最初に気に入ったものが一番いいかなあと思い・・・


早速、奈良のじいじ、ばあばに電話でおねだりしちゃいました。

それから神戸阪急に電話してランドセルをお取り置き(笑)


ちなみに、某有名スポーツメーカーのものです(笑)

明日は雨だから、今日の夕方取りに行く~とパパは言ってますが

自治会の用事で出かけたままかえって来ません。


後は、勉強机と・・・テレビ・・・(大笑)


そう、ウチはまだアナログなんですよ~毎日ネットで物色中です。

12月までに、エコポイントが終わるまでに買いたいなあ~。