カントリーマアム つぶつぶ苺 | 神戸大好き♪♪♪

神戸大好き♪♪♪

毎日のちょっとした出来事です♪♪♪

                   またまた期間限定のお菓子をスーパーで発見!

 

                      カントリーマアムのつぶつぶ苺です♪


神戸大好き♪♪♪

カントリーマアムってしっとり&チョコたっぷり・・・美味しいですよね。
期間限定の苺ものは飛びついてしまいます(笑)

しかも苺の種入りプチプチ食感ですって。




神戸大好き♪♪♪

早速、ティータイムに頂きました♪♪
ピンクがカワイイ苺のカントリーマアム、苺の香りがして外はサックリ中はしっとり
ホントにプチプチしてて美味しいです。
これはしばらくはまりそうです。

この手の大きさって家事の合間に一気に食べてしまいがちなので
ティータイムに時間を決めて食べるようにしてます(汗)

もうすぐ春・・・苺の次は期間限定抹茶味も発売されますよね。
またまた楽しみな季節です。


***********


週末、いかがお過ごしですか???
我が家は、パパと息子が児童館にお出かけしたのでお掃除、洗濯
セーターなどの手洗いなどゆっくり家事をしてます♪


3日前、息子が突然はまったもの「ハイチュウ」
子供さんって皆好きみたいですね。
幼稚園にお帰りの前、キャンディを1個もらえるのですが、ハイチュウは
大人気らしいです。

息子は牛乳アレルギーがあるので、よくなってきた今も乳製品に対して
は頑なに拒否してるのに何故かその日は食べたみたい。

で、「ハイチュウすごく美味しい、おかしの中で一番大好き♪」
とず~といい続け、お友達にも「ハイチュウちょうだい」
と言い出しました(汗)

遠い昔、私が小学生時代、遠足のバスの中でハイチュウを食べて歯の
詰め物がとれ、歯医者が怖くて黙ってた3ヵ月後・・・・
詰め物がとれた後が虫歯になって神経を抜きました(痛)

しかも母と歯医者さんに「なんで早く言わへんの・・・早く言ったら神経
抜かんでよかったのに~」と怒られるし・・・
(大人になってからも歯医者通いで、今は神経ない歯、沢山です)

それ以来、ハイチュウは苦手に・・・
パパも詰め物が取れて嫌いになった~と言ってたかな(笑)

久々に息子用に買ったハイチュウ・・・1日2個までのお約束ですが
今日も目を輝かせて呪文のように「ハイチュウ、ハイチュウ」と
言ってるのでした(笑)